林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

脚周りの仕上げ

脚周りの塗装を仕上げました。
あんまり特別なこともないのでサラッとご報告。(´ー`)




まずは脚カバー。

IMGP7369.jpg

焦げ茶のエナメルでウオッシングしました。
シルバーとウオッシングって相性がいいと思うので必ずやるようにしてます。
なんかシルバー塗っただけだと、
どうしても プラにシルバー塗装したように見える のです。


IMGP7371.jpg

表面も同様です。うっすらと拭き残してあるのが見えますでしょうか?


IMGP7375.jpg

前脚です。ホイール交換したかいがあったじゃん?(´∀`)自己満足。
実機の前脚タイヤは逆ハの字になってて、いちおうその通りにしたんだけど、
なんか取り付けミスったみたいに見えてイヤだなあ。


IMGP7366.jpg

主脚も同様にウオッシングしました。
脚のウラには電飾の電源接点があります。
コードはタイヤの内部を通ってホイールから出してます。
もうちょっと柱に沿わせてブレーキパイプに見せようって寸法です。(´∀`)


IMGP7373.jpg

仕上がったので、通電のテストをしてみました。
とりあえず通電はOKみたいです。ヨカッタヨカッタ。


apple02.jpg

つづく

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シルバーにこげ茶のウォッシングはおじさんもダイスキなので、毎度のルーチンワークのひとつです。
ホイール交換はカッチョええですよ。
機体の塗装のほうも楽しみにしておりまする。(^^)

かぽう | URL | 2009年02月08日(Sun)08:23 [EDIT]


シルバーに焦げ茶のウオッシングいいですよね(・∀・)
塗装後半戦もがんばりますです。

appletree | URL | 2009年02月08日(Sun)23:17 [EDIT]