林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ロッキード・コンステレーション制作開始

IMGP6672.jpg

エアフィックス1/72、Lockheed L-1049G Super Constellationを作り始めました。
略してConnie。
前から4発レシプロの旅客機を作ってみたかったんだけど、
アキバで見かけて衝動買いしました。確か¥4,000ぐらいだったと思います。

さすがに大型旅客機、自分がこれまで作ったプラモの中で最大サイズ。
箱の右下に写ってるのは自分のメガネです。

IMGP6675.jpg

さっそく仮組。
細かいところはおいといて、ボディラインはいい感じです。

IMGP6676.jpg

しかし、この合いの悪さは、久々に手強そうな相手だぜ。
素組で仕上げるのが精一杯か、と弱気にります。

内装は、ありません。
シートはもちろん、床も天井もなんにもナシ。ガランドウ。
できれば電飾とかしてみたいなあと。


完成目標、09年2月。

apple003.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する