林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

エンジンノズル

最後のディテールアップポイントは、エンジンノズルです。
設定では、熱核ジェットエンジン×18基となっております。
熱核ジェットエンジンとはどういう物かよく分からないのですが、
おそらく凄いパワーを出すものなんでしょう。(´ー`)


IMGP3494ll.jpg

でもパーツはこんな、タコの八っちゃん みたいな造形です。
まず別売のノズルパーツへの交換を考えたんですが、
18個も使うのはもったいないんで、削って作っても大差ないだろうと思いました。
で、リューターとピンバイスとナイフで、お椀型に削っていきました。

IMGP3495ll_S.jpg
拡大
それと、上下の隙間に何かあったほうが良いだろうと、パイピングなどしてみました。
とてもとてもオーバースケールですが、そう目立たせるつもりはないんで…(´∀`;)

IMGP3501ll.jpg

てことで、各部のディテールアップは完了。サフがけしました。
この後アラ探しをしばらくやって、塗装はどうしようかな〜。

apple02.jpg

つづく



PageTop