林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

完成です〜

えーとみなさま、

あけまして
おめでとう
ございます


いつの間にやら新しい年になってしまいました。
終盤、師走のせいでけっこう放置状態の日々もあったのですが、
なんとか年内に完成できました。
では、細かい事には目をつぶって、完成画像です。
紅白の色彩がお正月らしくていいかもしれません。( ´ ▽ ` )ノ

IMGP0836ll_S.jpg
拡大
おっと、そういえばアンテナ線がまだでした。これじゃ完成じゃネーヨ。
柱が接着したばかりで硬化してなかったので、また後日です。m(__)m
作ってるときは、なんか ゆるい デザインの機体だなと思ってたんですが、
全パーツが組み上がるとキリッと精悍な感じに見えてきました。

IMGP0858ll_S.jpg
拡大
客室はカットモデルにして、お客さんにも入ってもらいました。
ちょっと明るさがイマイチですが、電飾も組み込んでます。

IMGP0869ll_S.jpg
拡大
機体はハデハデな赤とシルバーのウルトラカラーです。
最後の最後に排気煙をエアブラシで描きました。
レッドはツヤありで仕上げましたが、これで良かったのか疑問が残るところです。

IMGP0880ll_S.jpg
拡大
コクピットではパイロットさんたちが雑談しています。
窓枠はいっしょうけんめいマスキングしました。

IMGP0905ll_S.jpg
拡大
電飾の具合はこんな感じです。いちおう夜景のつもりで撮ってみました。
そのうち、暖かくなったら、またロケで撮ってみたいですね。

てことで、ユンカースJu52、ひとまず完了です。
最近ちょっとプラモライフがマターリし過ぎてましたので、
2015年は、もうちょっと能動的にいこうと思ってたりします。
いや、プラモだけじゃなくて、仕事も生活もですね。

では、今年もよろしくお願いします。

apple02.jpg


スポンサーサイト

PageTop