林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

「ヤマト2199 星巡る方舟」

当ブログをご覧の方なら百も承知のことだと思いますが、
2014年12月6日より、いよいよ「ヤマト2199 星巡る方舟」公開ですね。
原作では省略されていた、イスカンダルからの帰途を描いたサイドストーリー、
ってことで、どんなお話にしてくれるか楽しみ楽しみ。(・∀・)


2199m_2.jpg

ガトランティスのメカがふんだんに登場するようです。
「さらば宇宙戦艦ヤマト」のころ、ぼくはスタジオぬえに完全にやられてたんで、
あれらがまたグリグリ動くなんて夢のようです。

2199m_3.jpg

さらに、ぼくの大好きな沖田艦もまた登場するようです。
地球からのお出迎え?それとも回想シーンかなあ。

2199m_1.jpg

あと、予告編でひじょうに気になったのがこのカットです。
樹海にヤマト?それも気のせいか廃墟っぽいようにも見えます。
いや、よく見るとヤマトじゃなくて 大和 じゃありませんか。(゚Д゚)
これも回想シーン?それともタイムトリップとか?それとも……?

事と次第によっては、もしかしたらぼくの模型ライフに影響あるかもしれませぬ。
行きます行きます超行きます。

apple02.jpg


PageTop