林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ハヤリもの

iPad2買うたったwww


IMGP3168nn.jpg

震災の影響で発売延期になってたんですが、
4月27日、「なんか明日発売らしいぜ?」ってネットのウワサが。
そんで28日(昨日)ホントに発売になっちゃいました。( ゚д゚)
本来なら大々的なティーザーキャンペーンやるはずだったんだろうなあ。

ぼくは1が出た時からひじょうに興味がありつつ自重してたんですが、
スマートフォンやらタブレットやら世の中の包囲網がすごくて、
それに近々モバイルでPC的な物を使いたい予定がありまして、
今回ばかりはついに しんぼうたまらん くなりました。


いやあ開店前にお店に行くのってドラクエ4の発売以来です。
今朝10:00に渋谷ビックカメラ行くと、あらら行列は0。
でもいっちゃん安いwifi16GBモデルは昨日完売しちゃったとのこと。
それは想定内だったので、3G+wifi16GBモデルをゲットしました。(´ー`)
今日買わないとたぶん5月下旬まで入手できなかったかもしれません。

ぼくは家でiMacを使ってるんですが、形は似ててもやっぱり別物です。
何に使えるのか、使うと幸せになれるのか、まだちょっと良くわかりませぬ。


apple02.jpg



PageTop